箱根に行くならSTEPトラベル

箱根に行くならSTEPトラベル

■恋人同士で楽しめるSTEPトラベルの箱根旅行
首都圏から日帰りで旅行に行くなら、箱根がオススメです。絶景を楽しめるスポットや美術館、温泉にグルメと、訪れる人全ての欲望を満たしてくれます。東京からも近いことで、旅行会社のSTEPトラベルでも人気のツアー先となっています。
まるでヴェネチアにいるかのような気分を味わえる箱根ガラスの森美術館は、ヴェネチアン・グラスを眺めることができるだけでなく、オシャレなレストランやオープンカフェなどもあるため、恋人にもオススメスポットです。クリスマスはライトアップされたガラスのツリーを見ることができます。まるで映画のような庭園は、きっと恋人同士の気持ちを高めてくれることでしょう。
STEPトラベルでも箱根のツアープランを用意していることがありますので、ぜひともチェックしてみてください。STEPトラベルのプラン内容は常に新しいものに更新されますので、その都度内容を確認してください。
恋人同士にオススメなのが、やはりパワースポットです。箱根神社は神社の中でも有名なパワースポットとして知られています。恋愛運はもちろん、健康運や出世運、安産などにも後利益があるとされています。ヒーリング効果を求めるなら、800年もの歴史を誇る杉並木の参道がオススメです。恋人同士で箱根を楽しみたいと思うなら、STEPトラベルの箱根旅行を検討してみてはいかがでしょうか。

 

■STEPトラベルでアートな箱根旅行を
アートな街としてもしられる箱根ですが、アートな気分を味わいたいのなら、箱根彫刻の森美術館は外せません。近代美術だけでなく現代アートまで幅広い作品をとりそろえており、見どころ満載です。子ども向けの遊具も用意されているので、家族連れで行っても楽しむことができます。
他にも箱根美術館や箱根駅伝ミュージアム、ポーラ美術館や旧街道のレトロな石畳など、さまざまな場所でアートを楽しめます。
箱根は大人だけでなく、星の王子さまミュージアムといったように、子どもも楽しめるミュージアムもありますので、家族連れの日帰り旅行にオススメです。
STEPトラベルはこうした箱根旅行だけでなく、さまざまな地域の日帰り旅行ツアーをご用意しています。東京近郊だけでなく、STEPトラベルは大阪や広島、福岡などにも支社を持っているため、さまざまな地域で日帰り旅行を提案しています。
STEPトラベルは平成16年に設立された会社ですが、大手旅行会社に負けない、豊富な日帰り旅行プランが用意されています。日帰り旅行に行くなら、STEPトラベルのプランをチェックしてみましょう。