大阪で日帰りデートをするならSTEPトラベル

大阪で日帰りデートをするならSTEPトラベル

■STEPトラベルがオススメする大阪のデートプラン
首都圏でデートをする際に、困ってしまうのが移動手段ではないでしょうか。どちらかが車を持っていれば移動もたやすいですが、車がなければ電車やバスでの移動となり、観光地に着くまでに疲れ切ってしまうこともあります。
そんな移動手段が限られている恋人同士に最近人気なのが、日帰りツアーです。中でも大阪に本社のあるSTEPトラベルは、大阪でのツアーを数多く提供していることで注目されています。
STEPトラベルは人気の観光スポットを巡るツアーはもちろん、絶景を眺めることができるツアーも用意されています。
STEPトラベルのツアー内容は、季節ごとで新しい旅行内容に更新されますので、気になる人はお気に入りのツアーがあるかどうか、STEPトラベルに問い合わせてみるのが良いでしょう。
STEPトラベルが恋人同士にオススメするプランの中には、ショッピングと展望を眺めることができる内容のものもあります。代表的なスポットとして挙げられるのがあべのハルカスです。
高さ300メートル、地上60階という高さを誇るあべのハルカスは、天空庭園や天井回廊が用意されており、大阪市内だけでなく明石海峡大橋まで眺めることができます。地下2階から地上14階までは飲食店や服飾店などが出店しており、ショッピングやグルメも楽しめます。

 

■たくさんのツアーを用意しているSTEPトラベル
展望を楽しみたいなら、梅田スカイビルはいかがでしょうか。屋上に開放されている空中庭園展望台からは、大パノラマを眺めることができます。日本の夕陽百選にも選ばれており、恋人同士が訪れるのにピッタリなスポットです。
恋人同士が訪れるスポットとして人気なのが、HEP FIVEです。地上10階建の商業施設ですが、何と屋上にビル一体型の観覧車があり、恋人たちの聖地となっています。商業施設なので、ファッションやグルメなどを楽しみながらデートすることができます。
また、天保山には大観覧車があり、対岸にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンを眺めることができます。夜になるとライトアップされますので、デートスポットとしても人気があります。
STEPトラベルでは恋人同士が楽しめる日帰りツアーを数多く用意していますが、定番の観光地を巡るツアーなども用意しています。また、大阪はグルメやショッピングの街としても人気がありますので、それらを堪能できるツアーも用意しています。
恋人同士だけでなく、家族連れや友だち同士でも楽しめるツアーもSTEPトラベルにはあります。日帰り旅行をするなら、STEPトラベルのツアーで楽しんでみてはいかがでしょうか。